SSブログ

寒いとやる気でない [日常]

部屋が異常に寒いんですが。
どうして関東地方は既に師走の気温なんでしょ?
そろそろ暖房を使ってもいいですか。。。。

そういえば、今日は11月11日。
『ポッキー&プリッツの日』だったり『もやしの日』だったり、
イロイロあるみたいですね。

さて、今年明けたくらいから椅子&机の生活になったんですが
うまい防寒方法が見つからず、ホットカーペットをどうしようか悩みどころです。

でもって、部屋が寒いと動く気になれず、
やらなきゃならない事は山積みなのに進みません。
こうやってレポもたまっていくんでありますよ。
昨日きたB'zの会報読んでると時間がいくらあっても足りないし〜
日曜に行ったルピシアのイベントのレポも書かないとなのに。

今、また個人的事情で写真のアップができないのが面倒さを増すのよね〜
リアル感も出ないしさ。

美味しかった物とかって、写真大事よね。
綺麗な物とかも。
写真って説得力ありますよねぇ。

ちょうどカメラも壊れてきちゃって、ピントが合わなくなってきてるし。
もう3年くらい経つからね。
そろそろ1000万画素超えの素敵なカメラなんて欲しい物だわぁ[ぴかぴか(新しい)]

新しいプリンタ(といってももう半年以上経つけど)の使い方もよく分かってないしな。
今年は早めに喪中のお知らせ出さないといけないのに。

あぁ、何もかも後手に回っている。
なんとかなるさ〜   って、後で困りますね。。。
とりあえず、10月中の疲れを今のうちに睡眠時間を多く取って取り返さないと!

という事で、今日も少し早く寝ようっと。

。。。。。別に寒いから早く寝ちゃう訳じゃ、、、、ないよ??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届いたモノ。グラン・マルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。