SSブログ

ヒロくんと握手! [好きなアーティスト]

俳優の水嶋ヒロくんのイベントに行ってきました[手(チョキ)]

トーク&抽選会が約1時間でその後に来場した全員(2千人)との握手会。
しかも午後に2回ってハードだなぁ 。


●水嶋どうでSHOW '08
2008.12.20 13時開演
渋谷C.C.Lemonホール
1階18列34番

トークは司会の人が来て注意事項を言ってから、ご本人登場。

写真集のメイキング&映画ドロップのメイキング映像を見ながら
いろいろ話を繰り広げてました。
成宮くんと監督の品川さんの映像コメントもアリ。
夜の部では品川さんはゲストで登場したらしいですけども。

暗い時に私の斜め前にいた小さい子が「ヒロく〜ん」ってかわいい声で。
「は〜い。ドコか見えないなぁ。明るくなったらまた呼んでね」ってヒロくん。

その後は事前にあった質問を書いた本人から直接ヒロくんへ。
4人だったかな。 しっかり会話してましたね。

その後は抽選会。全部サイン付き。しかももらう時に握手してた。
1.アルフォートのポスター2名
2.ドロップのポスター2名 俺も欲しいなぁ、持ってないってヒロくん
3.ガチャガチャ全部18個セット 1名
4.カレンダー2名
。。。だったかな。

最後に今ヒロくんが腕にしてるバングルを外して、2ショットで写真を撮る。
1名だけ。
しかも腕にはめてもらって、写真には名前入れてもらって、サインも。
スゴく羨ましい感じでした。


ヒロくんは、話を聞いた後とかに、光栄ですって感じで右手を左胸に当てるの。
アッキーと同じ仕草だなぁと思って。
あれって外国では普通、とかそういうのなのかな。
あんまり見たコトないから不思議なのよねぇ〜

で、一度ヒロくんははけて、準備をしてから再登場して握手会。
ヒロくんはしっかり1人ずつの目を見てギュ!と両手で握手。
ご一緒した高校生がめっちゃファンで緊張してて微笑ましかったわ〜


私も多少は緊張しながらちゃんと話しましたよ。

私    [執事の役も頑張ってください]
ヒロくん [はい!見てください]

って、一瞬ですけど会話が成り立ちました。
初めてだわ〜、こんなふうに握手できたの。
ちゃんとファンっぽい受け答えができたでしょ?
今までアッキーと何度も握手しても、今年の初のhyちゃんとの時も
ちゃんと話せなかったからねぇ[たらーっ(汗)]

ヒロくんは小さい子だと頭撫でたり、一人一人しっかり力入れて握手してたから疲れそう。
実際に私らの少し後くらいに汗を拭いてたし。
夜も頑張ってほしいわ〜

握手会の最中は、司会の人が説明とかいろいろ話をしてました。
グッズの話とか、今は何列目だ、とか。
そして合間をぬって特別映像が流れるの。
「カレンダー撮影のメイキング」だったかな。
私が握手するまでは2回見れました。同じ映像だったかな。

私たちが握手する頃には前の列が開いてたので(握手して荷物持ったら退場)
2階席の人が係員の指示のもとに前に座り直してて、ちょっとオイシい感じでしたね。

ーーーー
水嶋ヒロくんはけっこう好きで最近は出演してると見ちゃいます

仮面ライダーの時は、たまに姉の家に行ってた頃だったので
何度か観たんですが[やけにカッコつけた役者さんだな]とか思ってました。
今思えば、もうちょっとちゃんと見ておけば良かったかな…

イベント限定で、22日発売の写真集に直筆メッセージ付き
生写真が付いたので、思わず買っちゃいました[るんるん]

ヤバ〜い、1月のドラマもカッコ良さそうだし、
ちょっとハマりそう[ハートたち(複数ハート)]



。。。せっかく渋谷に行ったので東急ハンズでハリクリグッズを見てきました。
1階Cに小さなスペースで置いてましたね。
あったのは、Tシャツ,ミニタオル,マフラー,イヤープレートでした。
マフラーは可愛かったけど、デザイン自体は去年のヤツの方が好きかな。


タグ:水嶋ヒロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。