SSブログ

ファーストライブ [VAMPS(HYDE)]

ですって。DVD。
今日発売日ですのよ。


VAMPS LIVE 2008 [DVD]

VAMPS LIVE 2008 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • メディア: DVD



ちゃんとアマゾンさんも発売日に届きました[るんるん]

が、見る暇がないなぁ〜
しばらくバタバタしてるので、いつになったらDVDが見られるのか。
どんどん溜まってきてる気がする[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、HYDEISTでのVAMPSツアー2009の申し込みが始まりました。

っていうか、川崎のスペシャルライブって......そういう事なの?
申し込める日が半分しかないわぁ。

これはやっぱり呼ばれてない、ってコトなのかしら?
もともと、今回は減らそうと思って川崎と東京を1本で絞ろうかと思ってはいたんだけどねぇ。
悩むわ。。。。。。。

父の1周忌の日にライブに行くのもなんだし、ねぇ。
それ以前に、チケットが当たらなければどうにもならないけどね。

DVDを見たら、気分が盛り上がってもっとたくさん申し込みしちゃうかも。
そうなる前に、申し込み忘れないようにしとかなくちゃ。

タグ:VAMPS DVD ツアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。