SSブログ

2009年の始めのクジ運 [VAMPS(HYDE)]

実はすっかり忘れておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、なんだか今は仕事が忙しくて疲れ気味だし
詐欺の件でちょっと塞いでたしね〜

で。

今日はVAMPSライブ2009のHYDEIST(ファンクラブ)先行の結果発表でした。
相変わらず、倍率が高くって全滅な方もいる感じですのよ。。。。
結果は、予想外。


ワタクシ、今回は川崎と東京と1回ずつ行ければいいかな、と思って申し込み。
実は今はギリでFC2口入っております。


1口は川崎1口、東京1口申し込み    → 5/8ディスト先行のみ当選

1口は川崎2口申し込み    →    5/12ディスト先行のみ当選


という事で、2月で期限の切れるはずだったFC1口も
今さっき継続用にFC会費を振り込みしてきましたよ。
だってじゃないとディスト限定に参加できないんだもん[ふらふら]

それにしても、どれだけ東京ってば倍率高いんでしょう???
川崎の方がキャパ小さいから取れないかと思ったんだけど。
どちらの日もディスト限定で1枚しか取れないから、かな。

でもまぁ、全滅してる方もいるから、良かったかな。

本当は川崎と東京1回ずつ行きたかったから、
それぞれ1口に川崎と東京を1つずつ申し込もうと思ったんだけどね〜
誘惑に負けて、それぞれ2口ずつ申し込んじゃった。
それが敗因かしら?

明日からのモバイルでは、どの日を狙うか悩むなぁ。。。。


とりあえず川崎行けるから、嬉しい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

だってね、「666」ツアーのとき、どうにも川崎チッタのチケットが取れなくて
必死になって交換してもらって手に入れたのが、一般チケの後ろから数えて何人目って番号。
後ろの方の、ガランとした空間からステージを眺めてたのよねぇ。
それでも全然近かったもん。

その後の「FAITH」ツアーではディスト限定で100番前半がきて、
ど真ん中の隔離エリアにぶっ込んでったのよね。
あれはあれで楽しかったなぁ[かわいい]

仕事的には2週続けて平日ライブに行くの、ちょっと厳しいけどなんとかしなくちゃ。
問題なのは5/9が出勤な事なのよね〜
できたら、お休みしたい。。。。。
その辺は近くなったらまた考えようっと!

とりあえずチケット代を振り込む事だけは忘れないようにしなくっちゃね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりやるのね♪白夜行と幻夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。