SSブログ

嬉しい事&残念な事 [VAMPS(HYDE)]

昨日から妹が泊まりにきてました。
いつもやる事をしないからダラダラしちゃったわ~

何をしに来たかというと、[愛光堂の予約]の電話をしにきたのでした。
今日は月に1度の予約の電話の日だったので。
最近は携帯だと繋がりにくいみたいですよ。
SoftBankは例外みたいですが。
って事で、ウチの家電を借りにきた訳です。

まぁ、結果としては今回は予約は取れませんでしたが( ̄^ ̄#)

そのうち、縁があれば取れるでしょう。


で、今日の嬉しいコト

HYDEさんのモバイルでのチケットの抽選結果がでました。

[6月6日の仙台が当選]\(≧▽≦)丿

これは自分で申し込んだ分。
あとは友達に東京のを頼んだので、それが当たってれば…[ぴかぴか(新しい)]

今の時点でも川崎2回&仙台1回行けるからそれだけでも十分に嬉しいけどね[るんるん]

モバイルで川崎や東京がけっこう当たってる人と全滅な人がいるみたい…
なんでだろ[exclamation&question]

今回はもう少しライブの押しが弱ければいいなぁ…

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

スズ菜

妹さん残念だったね!
2本目希望?それとも石の組み換え?

この間のMJ、2階席のセンターの前のほうでした。

by スズ菜 (2009-03-06 01:29) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
妹は組み替えともう1本と2本希望みたいよ。
使い分けたいそうで[わーい(嬉しい顔)]

MJで2階前方なら良い方だよ[るんるん]
楽しめたかな?
by mimipon (2009-03-07 13:52) 

スズ菜

2本希望なんだね(^_^)
次の予約で取れるといいね!
私ストロベリーの指輪失くしてしまって、落ち込んでます(:_;)
今非売品(品切れ)みたいだし。
いつかブレスに作り変えてもらおうと思っていたのに。

MJすんごく楽しかったヨ!
もう毎月応募しちゃおうかと思ってます(^^)
今日はHEY!×3に行ってきたけど
楽しかったけど疲れました~。
by スズ菜 (2009-03-09 01:13) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
え、ストロベリーは貴重なのに無くしちゃうなんてショックだね。。。
2本希望って妹は贅沢だけど、取れるまで頑張るみたいよ。

MJもHEY×3もとは、観覧三昧だね!
けっこう楽しいよねぇ★
映画「ドロップ」の初日舞台挨拶に上地さんもくるみたいね。
私はヒロくん見にいきたいけど、チケが取れなそうだなぁ(T_T)

by mimipon (2009-03-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。