SSブログ

チケデリから電話 [VAMPS(HYDE)]

家の留守電に伝言が入っててビックリ[ふらふら]

連絡がくるとは聞いてましたが、電話だとは思わなかったわ~
何かというと、VAMPSライブのチケットに関してです。

間違えて振込んだ分を、手数料引いた金額で返金してくれるそうなんで。
いちおう間違えた時点で電話連絡してたのよね。

今回のVAMPSライブのHYDEIST先行予約は、
申し込み方法が変わってチケデリのシステムでした。

私のと妹の分の振込みをするのに、人によって振込み口座が違う事に
気付いてなくて、振込んだ後に期限ギリギリに気付いて。
焦りましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずダブって振込んで、後で連絡したんです。
なんとか当選した1口ずつのチケ、キャンセル扱いになったら悔しいもん[がまん顔]

モバイルのは東京とれなかったし…

連絡くるの分かってても、ちょっとビックリでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。