SSブログ

マニアックだな〜 [日常]

と、相変わらずのワタクシ。
GWの連休初日、朝から映画館へ。

劇場版 「超・仮面ライダー電王&ディケイド」 〜鬼が島の戦艦〜
を見てきました。

しかも、イマジンの声優さんたちの舞台挨拶付き。

行って良かったぁ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
思わず、興奮して前のめり。

声優さんの登場時もそうだけど、イマジンのスーツアクターさんたちが出てきた時の方が
黄色い歓声が大きかった気がするのは、私だけではないでしょう。
だって、来ると思わなかったんだも〜〜ん。

でもって、声優さんたちが話してる時も、ちゃんとスーツアクターさんたちってば
キャラの動作してるのよぉ。
どうにも、リュウタが可愛くって。

いやいや、スーツアクターって言葉も、最近知ったんですけどね。
でもね、モモとかの動きをしてる方がすごいのよ、うん。
声優さんと相まって、どうにも素敵な雰囲気でね。

舞台挨拶では主要4人のイマジンの声優さんがきてたので、
スーツアクターさんたちと動作付きで生で決め台詞を見られたのが嬉しかったぁ[ハートたち(複数ハート)]
だって4人とも全員よ?!

リュウタ役の鈴村さんは、川崎2ヶ所だけだったみたいだから、ラッキーでした。
午後はジーク役の三木さんがいらしてたみたいです。

映画は、メッチャクチャ面白かったです。
大笑い。んでもって、最後にちょっとホロッと。
やっぱり、脚本の小林靖子さんてば良い仕事してますわね。

ちょっと観てみたいかも、って思ってる方にはお薦めします[わーい(嬉しい顔)]

んでも、ある程度は電王の世界観が分かってないと、思いっきりは笑えないかも。
やっぱり予習は必要ですねぇ。

タグ:電王 劇場版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。