SSブログ

笹倉鉄平来場展 [好きなアーティスト]

株式会社 アートテラスさん(鉄平センセのオフィス)からお知らせ葉書をいただきまして[わーい(嬉しい顔)]

●笹倉鉄平来場展
2009.5.14~19 ギャラリー広尾
作家来場 5/16 14~15時

最新作を含め、版画や原画を展示販売 だそうです。

HI3F0070a.jpg
最近は原画もチョコチョコ売りに出されていて。
版画化されてない作品の場合はもう見られない事が多いです[あせあせ(飛び散る汗)]

なので行ける限り必ず見ないと[exclamation×2]

新しい画集とか出てないかな~
やっとサインしてもらう時に多少話せるくらいに慣れてきたのに[ウィンク]


ーーー
夜に追記。

行ってきました〜
珍しくこじんまりした感じの来場展で。
よく来てらっしゃるファンの方々ばかりでしたね。

先生はサインする方といつもよりじっくりお話ししていて。
こちらもその様子を見てるのが楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

小さな原画たちもけっこうあったし。
やっぱり先生の絵を見ると和むわぁ。


なんだかファンクラブができたそうで、Tシャツとか作ってたみたいですが。
う〜ん、あの手ぬぐいみたいのは私もちょっと欲しいかも。。。

とはいえ、話した事もない方々なんで、ちょっと交流できませんが。
ワタクシ、人見知りなもんでね。

それにしても。
撮影、の札を腕に付けてる方はまぁいいとして。
他の方もあのファンクラブの方々だけ、カメラで先生の写真撮ってたのはどうしたものかと。
ご家族でこられてた方がお願いした時は断られてたのに、
あれじゃちょっと不公平じゃないのかなぁ?

ここ最近は肖像権などの問題か、写真撮らせてくれないの。
みんな撮っちゃいけないんなら、納得するんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、古い画集にサインしていただいてる方がいて。
あれオッケーなら、私も一番始めの画集にサインして欲しかった。。。。

と、ちょっとモヤモヤした気分で帰宅したんでした[ふらふら]

タグ:笹倉鉄平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一般発売2つ薩摩切子展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。