SSブログ

なんだか..... [日常]

書きたい事はいっぱいあるのに、ちょっと書く気が起きない。。。
少し風邪気味で疲れてるのかしら〜。

。。。。連休明けだ、から?
そんなコトないか。

今日はラタトゥイユを作りました。
前回の微妙さを反省して、改善したので良い出来でした[るんるん]

やっぱりニンニクは生で、ズッキーニは多め、トマトは生のもあってもいいけど
水煮を主にして使うと好みの味になるようです。
コレをしばらく食べるんだ〜
でも、作ってるそばからちょっとずつ減っていっちゃうんだけど[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、今日は早めに布団に入ろうっと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごまちゃん

大丈夫ですか?

風邪が流行ってるから気をつけないとですね~

来週はシネマ始まりますね♪
ソロソロフミヤモードにしますか?(笑)
24&25に参加です!

でも、ハロウィンもあるし切り替えが大変ですねー
29日に参加します!

by ごまちゃん (2009-10-14 11:36) 

mimipon

>ごまちゃん
心配してくれてありがとう★
ちょっと風邪っぽいのと、後輩が体調不良で休んでて
2人分仕事してるから疲れてるみたいです(^^;)

もうShinemaは来週ですか!早いですねぇ♪
私も24、25日とも参加します。楽しみだ〜。
すでにシネマをリピートして予習中です。

ハロウィンは30日に参加します。
イロイロあって楽しみだけど、確かに切り替えは大変。。。
お互いに頑張りましょ〜(^^*)

by mimipon (2009-10-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。