SSブログ

予想外 [好きなアーティスト]

アッキーこと中川晃教さんの12月の追加のコンサートのFC当落結果。
予想外でございました。

11月のプログレスコンサートが申し込み忘れ&一般敗退で取れなくて。
だから、どちらかでも行ければいいなぁと思って昼と夜を申し込んだら
両方取れちゃいました。

あらま。
12月&年末近い土曜だから、皆さま忙しいのかしらね。
私も本当は土曜出勤なのですが、当たったら休もうかなぁとか思っていて。

本当なら昼と夜のどちらか行ければいいので、
11月と交換してもらえたりするといいんだけど、まぁ無理だろうなぁ。。。。

11/5も昼と夜と両方行くし、たぶんアッキーのライブなら
2公演行っても全然大丈夫な気がするけどね。
ちょっと、もったいないけど[かわいい]
当たっただけ、ありがたい事ですよね[揺れるハート]

でね、もう1つ。
日曜の十文字学園での学園祭でご一緒した方からお誘いを受けまして。
10/31は多摩大→日大三島へ健くんを追いかける事になりました[わーい(嬉しい顔)]
いやいやいや、なぜか4公演参加に。
10分の4ってすごいな!
関東、高崎以外は行っちゃう事になりますね。
今週土日は健くんの追っかけになっちゃいますわ[ひらめき]

1公演でも十分楽しいのに、2日で3公演とは贅沢ね[ぴかぴか(新しい)]
この間はアンケートを書けなかったので、今週末は書くだけは書かないと。

金曜はハロウィンライブだし、3日続けて楽しみですわん。
ちょっと、健くんに気持ちもってかれてるのは、ヒミツ[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。