SSブログ

とりあえず、ご挨拶。 [日常]

2009年も終わりますね。
なんだかバタバタしたままの年明けなので、あまり実感がないんですが。

私はこれから武道館に出動です。
年明けに向けて、ダブルヘッダーですよん[手(チョキ)]

今年もブチブチと独り言のようにつぶやいてる場所に、
皆さま、お越しいただいてありがとうございました!
読んでいただけてとても嬉しいデス

コメントも嬉しかったです[揺れるハート]

2010年は今まで程はあちこち行かなくなる予定です。
もともとレポをしたくて始めたブログなので、面白みが減ってしまうかと思いますが
よろしければまた読みにきていただけると嬉しいです。

では皆さま、良いお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

珊瑚

mimipon~

今年も仲良くしてくれてどうもありがとう☆
私たちの仲も(どんな仲なんだって?/笑)6年目。早いぃーっ!
多々呆れる事もあるとは思うけど(たはは) 来年も変わらずに仲良くしてくださ~い。


by 珊瑚 (2009-12-31 17:16) 

mimipon

>珊瑚さん
もう年が明けてしまいましたが、昨年もお世話になりました!
おぉ、6年になるんですねぇ、、、、、本当に早いですね★
いつも会場でお話しさせていただいて、嬉しいです。
今年もいろんなお話ししたり、仲良くさせてくださいね。
よろしくお願いしま〜す(^^)

by mimipon (2010-01-01 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。