SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日常]

2010年、皆さまにとって、素敵な年になりますように。
今年も、よろしくお願いいたします。

幸せは自分でつかむのだぁ〜〜!!
頑張りましょ[わーい(嬉しい顔)]

HI3F0562a.jpg
武道館にあった大きな鏡餅。

いやぁ、31日から色んな事がたくさんあって、頭の中のキャパがいっぱいいっぱいです。
だって、夕方からはイベントライブ(普通のライブより盛り沢山)だったし、
今まで10年続けてくれた武道館のカウントダウンライブが違う人になって、
しかも、それにまた参加している私たち。。。

11年続けて一緒に武道館でカウントダウンしてくれてる、相方Kたんにも大感謝、です[揺れるハート]

よく考えると、スゴい事だよなぁ。。。。

アハハ、年がバレますね。

31日のBS★フジイの公開収録ライブは、BSフジにて2/14に放送だそうです。
けっこうたくさん曲を演奏してくれたんだけど、どれだけ流してくれるのか。
2曲、泣きそうになりました。
ま、それは後ほど。
どれだけのレポが書けるか分かりませんが。


んで、カウントダウンライブ中、熱く語ってる彼の言葉を
複雑な思いで聞いておりました。。。
だってさ、去年まではさぁ。。。。ってね。

でも、次になったのが彼で良かったよ、って話を相方としていて。
そうかもね、と思いました。
んでもって、行く訳でしょ、私たち、ってね[あせあせ(飛び散る汗)]


「暴れ初め、踊り初め」って言葉が面白かった。


起きてすぐ、生放送で健くんも見られたし[るんるん]

今年はフミヤさんは「虎男(本人談)」だそうですし。
鉄平先生は画家として初めて20周年だそうで。

何か、イロイロありそうな1年になりそうです[ひらめき]


さ、これからまた武道館へ出動です。
どんなライブになるのか、楽しみです[かわいい]
行ってきます!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chee

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by chee (2010-01-02 23:07) 

mimipon

>cheeさん
初めまして。コメントありがとうございます。
今年もお互いにブログを頑張っていきましょう★

by mimipon (2010-01-04 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず、ご挨拶。ふと考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。