SSブログ

ふと考える [日常]

実家にいます。
パソコンがないので、携帯のみ。
入力が面倒でございまするf^_^;

レポを書きたいところなんですが…
帰宅してからだなぁ。

なんかね、元旦のライブに参加して思ったの。
「武道館、声出せ~」
「踊れ、武道館!」
「跳べ~!」

って、それだけ聞くと学生の部活動みたいだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんとミンナ従うし(笑)

最近は好きなアーティストさんが、ライブで「踊れ」って言ってくれるから嬉しいわぁ[るんるん]
だって、私ライブはほぼ踊りにいってるので[わーい(嬉しい顔)]

まぁT.M.R.はフリが付いてる曲があるけど、ラルクで踊っていいって言われるなんて考えられなかったからねぇ…
hyちゃんが「踊れ」って言った時は、本当に嬉しかったなぁ[揺れるハート]

今、なんとか4日連続5公演を走り抜けまして、あまり実感しないまま2010年です。

あの時は残念に思ったけど、結果的には29日は2階席で座ったままで良かったのかも。
だってT.M.R.で暴れすぎてヘロヘロだったからね[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ~、自分で暴れるつもりで行ったんで、自業自得なんだけども[わーい(嬉しい顔)]
いいんだ、それが楽しいんですから[手(チョキ)]


ん~、今年は1月頭から忙しいですよ。
明日には「龍馬伝」が始まるし、4日からは「ブラッディー・マンデイ」の再放送も。
1を見てなかったから予習しないといけないからね。

健くんは番宣も出てくれるから、それも楽しみだし[るんるん]
次はラブストーリーっぽいし、2010年の健くんは異様なほど大きく(色んな意味でね)なりそうな気がします。

今年こそはライブ本数を減らす予定なので、テレビで応援できる健くんをガッツリ見ていきますよ!
↑ちょっといい訳っぽい[冷や汗2]

減らすと言いながら、すでに2月はアッキーに逢う予定が3回…[exclamation&question]
多いな。
精力的に動いてくれそうなのが楽しみではありますが。

あ、夏の地球ゴージャス出演は驚きましたよ!
だぁってさぁ、私が最近アミューズ若手俳優さんにハマってるから、
またアミューズさまだよってね…

そうそう。アミューズさまと言えば、ちょっと考えたんですが。
奨悟は16歳ながら、カッコいいなぁと思ったんだけど特にハマる気配もなく。
なんでかなぁとちょっと思って。
まぁね、若すぎるってのはあるのかなぁと思ったけど。
だったら通(18歳)もないもんねぇ?

あのね、たぶん私はカッコイイだけの人はダメっぽい。
可愛いところも必要みたいです。
だから、カッコ可愛い人が好きなのね、と納得。
ん〜〜、今は健くんがめっちゃ来てます。あとね、ちょっと通も。

あぁ、話題がアチコチいってしまいました。

とりあえず、2010年の1曲目はここ10年続いた「君が代」ではありませんでしたが、
なにやら忙しくて楽しい年にはなりそうです[ほっとした顔]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。