SSブログ

免許センター [日常]

今日は鴻巣まで免許の更新にいってきました。
埼玉県の免許センターです。

午後の方が比較的空いてるって書いてあったのに、着いた午後2時半でもスゴい人で。
思ったよりも時間がかかりましたね。

それにしても、事務的な作業ですよね〜
なんか面白いなぁと思って見てましたが、
係の人たちは毎週末あんなで大変ですね。

今回からIC免許証に変わりまして。
暗証番号が2ツも要るとか。
2ツって忘れそうで怖いですよねぇ。
昨日1月ぶりに会った友達に、すっごい疲れた顔してるって言われたので
今日は他はのんびりしてました。

確かにね、最近ちょっとやる気が出ないのよねぇ。
別にしばらくライブがないから、って訳ではないですわよ。

やる事はいっぱいあるんだけど、徐々にやらなきゃね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。