SSブログ

新しい月になりましたが、案の定 [日常]

2月になりましたね。
明るい気持ちで仕事に行けたんですけどね〜

結局、ここ半年近くどんどん休みが増えてきて、
12、1月は半分近く休みがちだった後輩が
19日付で退社する事になりました。

まぁね、近頃は持病持ちで体調不良で休んでばかりだったので
大丈夫なのかなぁ?と危惧してたのよね。
仕事はきっちりできる子で私の仕事内容も変わって楽になったので
すごく助かってたんですけどねぇ。
まぁ1年半も楽させてもらったので、仕方ないか。

ちょっとね、珍しく私に似てる子でした。
話しかけるとちゃんと普通に会話するけど、自分からはあまり話しかけてこない感じとか。
仕事も、ちょっと楽しちゃおうってところがあったりとかね。
最初は微妙に対処に困りそうでしたが、なれたら逆に楽でした。

ライブ行くのに休みづらくなるのが困るけど、頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。