SSブログ

最近の日曜の夜。。。 [日常]

どうもあちこちの龍馬伝の感想を見に、ネットをウロウロしてしまう。。。
いつまでたっても寝れません。
明日は仕事だっつうに[あせあせ(飛び散る汗)]

いやね、ほら、今日も以蔵さんてば良かったわぁと思うんだけれども、
やっぱりファンの欲目なのかしら。普通の方はどうなのかしら、とか思ったりして。

コレ言うと、同期の子とかに「身内の心配してるみたい」って言われる。
まぁファンなんて、すんごく遠い親戚みたいなもんだっていう感覚もあるからな。。。。

でも、以蔵さんが出るのも、もう数回なんだろうねぇ。
5/29の土曜スタパに健くんが出演ってことは、5/30までは出るんだろうな。
第2期が終わる前に出演は終わっちゃいそうねぇ。


別の話になりますが。
ワタクシ影響されやすい、って自覚は最近ある。

タンブリング観てると、中学時代を思い出して
また体操やりたくなっちゃうなぁ。柔軟でもしようかな、みたいなね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。