SSブログ

LOTTE「チョココ」 × ルピシア [美味しいモノ]

情報を聞いて、ビックリ。
今までもサントリーと提携してお茶を出したりしてましたが、お菓子は珍しい??

HI3F0783a.jpg
LOTTE 「チョココ」× ルピシア


この間の日曜まで本店で行われてた
「ダージリンフェスティバル2010」でも先行販売してたようです。
私は初日に行ったので、ありませんでしたけど。

チョココ ルピシアの紅茶
世界のお茶専門店「ルピシア」厳選紅茶葉使用!
紅茶の香るサクサク食感の薄焼きチョコクッキー。
内容量 18枚
発売地区 全国
新商品発売日 6/1


発売日に見つけて買ってしまう辺り、イヤねぇ[わーい(嬉しい顔)]
HI3F0784a.jpg
中を開けるとオイシイ紅茶の入れ方が書いてあります。
ここら辺はルピシアって感じですね。

味は普通のチョコ味のに、紅茶葉を入れて紅茶風味が付いた感じ。
少し面白い雰囲気です。
紅茶はもちろん、コーヒーとかも合うかも。

でもね、私は本当はチョココはホワイトが大好きです。
チョコの類いは、黒いのより白いのが好きなので、これはもうしょうがないですね[かわいい]





なんかねぇ、体調が微妙なんですよ。
お疲れなのかな〜
まぁね、ここ1ヶ月くらい、オーバーワークが続いてるからなぁ。
お腹が空くのに、食欲がないの。

今までは高熱でも食欲があった私としては、ちょっと異常事態。
とりあえず食べられるゼリーやらスープやらを食べております。
どうせなら贅肉が取れたらいいのに(笑)


明日は2(?)回目のトリックの映画を見てきま〜す[るんるん]
大ヒット御礼舞台挨拶とかあるかと待ってたけど、なさそうだから上映してるうちにね。
じっくりと観てくるぞ!

さ、明日に備えて早めに寝ようっと[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。