SSブログ

髪を切りました [日常]

いやね、少し前から悩んでたのですが、急に決心しまして。
28日の仕事帰りに行ってきました[手(チョキ)]

美容院にcutに[走る人]

で、肩より少し長いのを「ボブくらいに」ってお願いして。

結論から言わせていただこう!
これは断じてボブではなぁいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

だって行く前にちゃんと、雑誌でボブのイメージを見ていったのにさ。
コレどう見てもショートボブだから。

…もう少し長いつもりだったのにぃ[涙]

そりゃ少しすれば伸びるのは分かってますよ。
いや、日曜の100人限定のイベントに向けて身だしなみを整えようかと思ったからさ。

ちょっとショック…


でも周りにはすごく好評です。
今日は実家に帰ってるんですが、母にもすごく褒められました[爆弾]
ここまで短くしたの、久しぶりだしなぁ。

まぁね、今いってる美容院は好みが合うのか、嫌いな感じにはされないので信頼してますけども。
少し伸びると希望してた感じになる気はする[るんるん]

とりあえず短くなったので、この夏はさっぱりした感じで暑さを超えられそうです[指でOK]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こちらで運を。。。母の挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。