SSブログ

液晶テレビを買いました。 [日常]

私の家ではなく、実家でね。





たぶん、これと一緒かなぁ?
型番とかよく覚えてないんだけど、ソニーの32V型で内蔵HDDが500GBだったから。
台風が来つつある、土曜の夕方にお店へ。
今はエコポイントが修了間近で混んでると聞いてたので、早く行きたくて。

↑の値段よりは少しお安かったです。
なぜか前日より4000円近く下がった、とかで[わーい(嬉しい顔)]
詳しい方にも、店頭の方が安い事があるよって聞いてたけど、ビックリ。

エコポイントが12000点とリサイクルで3000点が付いて、
しかも5年保証が付いて、お店のポイントまで10%も。
トータルだと5万強って感じなのかな?

しかも、商品在庫もあったから、翌日配達も可能で
私が実家にいる間に届いて、母に録画の使い方とか説明する事もできました。

あの値段であの内容なら、自分でもちょっと欲しくなりましたもん。
まぁ私の画面の好みは、東芝なんですけども。
ずいぶん前に見たから今の画面はみんな雰囲気が変わってるかなぁ。
自分のを買う頃には、また画面の雰囲気を見に行かなくちゃ。

なんにしろ、良い買い物ができましたよ[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。