SSブログ

きましたよ! [日常]

ジャン。本日発売。

PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018)

PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



さっそくブルーレイレコーダーの中に入ってる映像を移してみましたよ!
再生してみたけど、なかなか綺麗な映像[ぴかぴか(新しい)]

うふふふふ。
これで電車を使ってる時に有意義な時間を使えるわん。

後はね、せっかくなんで少しはゲームもできたらいいなぁ[るんるん]

そしてですね。
今日結果が出たハンサムライブ。
私は外れたんだけど、友達が当ててくれました[わーい(嬉しい顔)]

仕事納めの日になっちゃったから会社を休まなきゃならないけど
でも、いいんだ〜
行けるだけで嬉しいっす

今年はもうチャンスはない感じだからね。
さすがに電子チケットは難しいよ。


そして、ディナーショーはお友達も申し込むって。
ウフフフ。嬉しい。
やっぱり知ってる人がいると、楽しみも倍増しそうだもんね。
せっかくだから友達も私も一緒に当たると良いなぁ[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいメール2ツBEAT CONNECTION 2010.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。