SSブログ

わぁお!!! [VAMPS(HYDE)]

お知らせ方法が、21日中に当選者にメールっていうね。
とてもドキドキする方法で。

今日は1日家にいたので、携帯が鳴ると飛びつく感じで待機してました。
ら。
どうやら当選者には15時半頃から当選メールが届き始めていた模様。

なんか19時頃にはもう、諦めモード入ってましたよ。
それでも携帯鳴るとビックリするっていう感じで。

そうしたら、、、
19時半過ぎに当選メールが来ましたよぉぉぉぉぉ[exclamation×2][exclamation×2]

あ、興奮のあまり、何がって書くの忘れてた。
VAMPSのファンクラブイベントで会員限定(同行者1名OK)の
ディナーショーです[揺れるハート]
受け取ったこちらもビックリ[ひらめき]

さっそく同行者のお友達に連絡。
すぐに電話がかかってきて、2人して嬉しくて涙出たって話をしてました[わーい(嬉しい顔)]

でですね。
もう1人別の申し込みで同室希望した友達には当選メールがきてなくて。
しばらくモヤモヤしてしまいました。

が。

その後21時過ぎに同室の友達にも当選メールが[ぴかぴか(新しい)]
ホント良かったぁぁ。
この間の時間が一番ドキドキしましたよ。
友達の当選お知らせメールで、すんごいホッとしましたもん。

いやぁ、良かった良かった。
これでみんなでワイワイと楽しみながら参加できます[手(チョキ)]

よぉし、仕事がめっちゃ忙しくても頑張るぞ。
部屋の片付けもちゃんとして、ダイエットもしなければ。。。。
すごく、やる気出た[るんるん]

それにしても、今年は参加するのが少ないせいか、
どうしても行きたいっていうのはハズしてない気がするなぁ。
う、嬉しいっす[かわいい]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドガ展@横浜美術館嬉しいお知らせ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。