SSブログ

今日は普通にお仕事。 [日常]

昨日の夢のような時間はあっという間で、
土曜で電車も空いてる中、普通にお仕事してきましたよ。

今日はアッキー出演のスカパー放送を、再放送ギリギリゲットして。

そして、アッキーのFC会報が届いてました。
まだ見れてないけど。
明日、持っていって出先で見ようかな。

よく考えたら、明日の夜のFCイベントで
アッキーに近くで逢えるんだよね[わーい(嬉しい顔)]
なんか、実感な〜い。

昨日、あんなふうに見てた人だから、余計に。
3年前だっけ?
同じような小人数でイベントをやってくれたの。
あの時もめっちゃ緊張したんだよねぇ。

明日は友達と会ってからイベントに向かうから、まだ大丈夫かな。
お友達も偶然に同じ時間だし。

今年はのんびりしてたはずなのに、なんだか12月はナマモノがいっぱいだわ。
バタバタでもったいない。

今年ももうあと一週間だというのに、身の回りの整頓とか全然できてないわ〜
皆さまも、年を迎える準備はできましたか?

さ、私は明日の心構えをしなければ。
OZZのプレセールも行きたいなぁ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。