SSブログ

ダラダラした休日。 [日常]

せっかく2月は予定が空いてる日が多いのに、実家に帰れないのですよ。
だってさ、ピーエフのCMを録画する為に、夜に次の日の放送時間を確認して
予約録画しなきゃいけないからね。

あ、日帰りなら大丈夫か。
それはまた検討しよう[わーい(嬉しい顔)]

って事で、今週末は用事もないのでダラダラ。

お片づけ。。。。と毎週思ってるんだけども。
時間ができたらと思っていた、舞台「BLACK&WHITE」のDVDを視たりしました。

ん〜〜〜、やっぱり生のシロ(通の役)の方が可愛かったな。
ちょっと魅力半減でもったいない。。。。
いやDVDでも十分可愛いんだけどね。
それに去年のTHE GAMEのイベントのDVDとかね。
まだ本編とメイキングしか視れてないけど。
それだけでも、じゅうぶん面白〜〜い[わーい(嬉しい顔)]

去年のイベントも6回参加したけど、何度観てもフィルム面白かったし。
今度、アフターイベントの方を視るのも、めっちゃ楽しみ[かわいい]


アクエリアンエイジ 劇場版 [DVD]

アクエリアンエイジ 劇場版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント
  • メディア: DVD

あと、これとかも視たり。通が主演なんだも〜ん。

でも、話がよく分からなかったわ。作品としては、微妙。
それにしても、これにも植原卓也くんが出てて、
通と共演してるの多いなぁと思って笑っちゃった。
そりゃ、仲良くもなるわよね。


白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]

白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD


これも、いつか視たいなぁ。。。。

なんかね、どんどん通のファン度が上がってる気がするワタクシでございますよ。
とりあえず毎日のドリブロチェックは欠かさなくなりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。