SSブログ

関東でも雪 [日常]

今年の冬は例年に比べて寒いですね。

雪の降る地方では積雪量が大変なことになってますものね。
皆さんの地方は、大丈夫ですか?

関東でも、今朝から雪が舞っています。
細かい雪なので積もるほどでは有りませんが、寒いですよぉ。

HI3F0142a.jpg
これ、氷で作ったジョッキ。
夏に氷のイベントで、これにビールを注いで販売してました。
より寒さを煽ってみたり(笑)


本当は今日は出かける予定でしたが、あまりに天気予報で
自信ありげに雪だと言ってるし、とても寒そうなので期日変更されました。
のんびりしながら、またお片づけでもします。
要らないものも、処分して持ち物を減らしたいしね〜

午後からは本格的に雪が降る、なんてテレビでも言われてるので
ちょっと心配です。

とりあえず、本日はおこもりデス。

そうそう、健くん出演CMですが。
エースコックのJANJAN焼きそばのたらこ味、
ゆうちょ銀行の新カードの新しいCMが流れています。
そろそろJRAのとかも、新しいのが見たいですね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8日目にしてかるかんを作りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。