SSブログ

気分転換も必要です。 [日常]

3連休ですね。
今回はずっと家にお籠もりが決定です。

3日間全て予定が入っていたのですが、震災の影響で全てナシに。

HI3F0312a.jpg
先日、湯島天神で見た梅。

被災地の大変な方々を思えば、普通に生活できているだけ
幸せなのは分かっているのですが。。。

やはり地震のショック、その後の被災地の悲惨な映像などを見て
そして今も続く、いつもよりも大きめな地震。。。

先ほどの地震、こちらはけっこう大きかったです。震度4だったかな。
もう少し大きくなったら逃げないと、と思って立ち上がりましたもん。
なんだか心の元気がなくなってきちゃいます。
どこかから、元気をもらいたいですね。

まだ見てない、DVDとか見てみようかな。



本当なら明日は川口でT.M.R.のライブでした。
そちらは延期が決定。
まだ日は決まってませんが、延期なのでいつかは行けます。

そして今日は毎年恒例の青梅の梅の公園へ、観梅ヘ行く予定でした。
桜よりは梅が大好きなワタクシ、毎年楽しみにしてまして。
それに青梅市で去年、梅の病気が大量発生して、
その後が心配でしたので、ぜひ、行きたかったのですが。。。

先日、湯島天神で少し見られたので、あれで我慢します。

そして21日は見送りになった健くんのインターネットTV。
お誕生日な事には変わりはないから、1人でお祝いしようかな。

実際、時間が有ったらやりたい事、やらなきゃいけない事は
多々あるのですが、気持ちがそんなふうになれません。
今日も遅くまで寝ていて、その後も買い出しにいって、あとは録画した番組を視てました。

明日、というかもう今日か。
今日こそはもうちょっと有意義な時間を過ごせるように頑張ります。

ん〜、こんな時間まで起きてるなって感じですね。
そろそろ寝ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。