SSブログ

史上2番目の梅雨入り [日常]

今日は関東甲信越、東海地方が梅雨入りしましたね。
平年より12日、昨年より17日も早かったんですって。

で、1951年より統計開始して以来、史上2番目の早さだそうですよ。
なんだかね〜
あまり嬉しい記録ではありませんね。

今年の5月はからっと晴れる五月晴れがあまりなかった印象。
だから余計に早めの梅雨がうっとおしいですね。
そんな中、明日あさってはラルクの20周年記念ライブだから
めっちゃ楽しんでまいりますよ。

これだけ気温差が激しいと、ちょっと体調崩しそうで嫌ですが。

私も花粉症を発症した影響か、ずっとアトピー性皮膚炎が悪化。
全身の肌がボロボロです。。。。
一度ヒドくなると、なかなか治らないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

肌の調子が悪いと気分が下がって
最近はブログの更新も怠ってしまって。。。すみません。

そして扁桃腺が腫れたりもしたから、体調不良になるともっと悪化するし。
一時期は人間の肌の状態じゃなかったからね。
今は少し落ち着いたけど、まだしばらくかかりそう。

震災後に太ったのも全然戻ってないし、困ったものだ。

でも、夏に向けて肌を出せる状態にならないとね。
とりあえず地道に頑張ります。

雨だから家にいる時間も長くなりそうだし、今度こそ家の片付けだ。
それにDVDやらの整理もしたいなぁ。
ブルーレイも増えて、どんどん収集つかなくなってるからさ。

まぁ今は明日あさってに気分は飛んでるけどね〜

皆さまもじめじめした梅雨を、気分をあげて楽しみましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

批評家さんから20th L'Anniversary L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。