SSブログ

幸せな時間は終わるのが早い。 [日常]

ふむ。
ず〜っと待っていたイベントが終わってしまいました。

佐藤健くんのお誕生日イベント[るんるん]

幸運な事に3公演全て参加できましたが、ホントほぼライブでしたね。
映像視たりやルーレット回したりありましたが、それを抜かせば歌ってばかり。
俳優さんのイベントとは思えないほどでした。

しかも、健くんまた歌がうまくなってるわ〜
ボイトレとかしてるのかな[わーい(嬉しい顔)]

「るろうに剣心」の撮影に入ってるだけあって、髪がそれ風。
あの雰囲気は初めて見たけど、今の色気ある感じと合ってるわ〜
剣心のビジュアル、かなり期待できそうね[るんるん]

今回はきっちり予定をこなしてて、ハプニングとかなくて
ちょっと物足りない気もしますが、たくさん歌が聴けて、弾けてる姿が見られて満足。
最後なんて、ホント飛ばしてたもんね〜
ラストのミスチルの曲とか、歌い終わってフラフラしてるし。

もう明日から剣心の撮影に戻るんだって。大変だな〜



3公演の違い、少し箇条書き。あとでちゃんとレポ書きたいなぁ。。。

1公演目はちょっと緊張してた感じと、
バンドの音とボーカルの音の大きさの調整が良くなかったかな。
音は2公演目できれいに直ってましたよ。
2公演目は全体的にそつなくこなしてた感じはするかな〜

話す声がなんとなく低くて嗄れ気味だった。
3公演目はちょっと疲れが見えてた感じもしたけど、
それでもめいっぱい本人も楽しんでくれてました。

2公演目でカラオケ音源の第一興商さんと、オハコの秘蔵PVの日テレさんにお礼言ってました。
3公演目では、写真展の話に触れて、LUMIXにも感謝を。

2公演目のアンコール明けに「アンコールの声が早すぎる」って健くんから。
3公演目のアンコールのかけ声が、最終的にすごく大きな「たける」って声になってた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。