SSブログ

連続ドラマW「下町ロケット」 [好きなアーティスト]

台風が来てますね。皆さんの地方は大丈夫ですか?


さて。
しばらく前にやるなぁと思ったまま、すっかり忘れてました。。。

連続ドラマW「下町ロケット」
出演:三上博史、寺町しのぶ、渡部篤郎、ほか
 あ、升さんも出てる〜[るんるん]

原作は 第145回 直木賞受賞! ですって。

下町ロケット

下町ロケット

  • 作者: 池井戸 潤
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: 単行本


読んだ事はないので、話の内容は知らないんですが。

久しぶりに三上さんが見れます[わーい(嬉しい顔)]

気づいたのが昨夜。
で、次はもう全5話中の3話目。
えぇぇ、と思って検索したら、1、2話の再放送がある。
偉いWOWOW!

と、今日、いつも頼んでる会社の人にお願いしたら、すでに
「自分の家では視ていて、要らないのかなぁと保存していてくれた」との事。
ひょ〜〜〜、ビックリ。
チェック済みでございましたか。

まぁね、ずぅっとお願いしてるんで、普段もね、
これをお願いしよう!と思って話すと、すでにバレてるってのがたびたび。
ありがたい事でございます[ハートたち(複数ハート)]

来年の大河まで見られないかと思ってたから、
久しぶりにお芝居する三上さんが見られるの、嬉しいなぁ。

いつ見られるか疑問もあるけど、とりあえず保存してあればいつでも見られるもんね[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 つる家 茶房台風来てますね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。