SSブログ

台風来てますね [日常]

皆さまの地方は大丈夫ですか?
関東地方は風が強いものの、私のいる場所は雨も降ってないです。

あまりにテレビで脅されるんで、肩透かしな感じもしないでもないですが…
大変な地方の被害が少ないといいですね。

今日はまた、急なお知らせのあったチケット取りを仕事中にしてました。

電話だったからね。
仕事始まってからもボケ~っとかけてたら、
急に電話がかかって焦りましたもの。
もちろんこっそりやってたから[あせあせ(飛び散る汗)]


チケット取れたら行こうと思ってましたが、良かった良かった。

明日はアッキープロデュースのスペース、
black Aのお披露目イベントに行ってきます。

まだスタンディングは入れるようですので、良かったら[わーい(嬉しい顔)]


今、いつもよりも間があいて実家に来てるので、
本当は明日の夜も一緒にいてあげたかったんだけど[涙]

急用だから仕方ないわ[爆弾]
だって東京のアッキーライブは行けないから、その前に逢いたかったんだもん。

その代わり今月はまた来てあげないと、だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。