SSブログ

やっぱり気力だけじゃダメか。 [日常]

体力落ちてるな〜っと実感。

だって、昨夜ラニバライブから帰宅して、もろもろした後に
ライブレポ書こうとパソコンに向かっても、いつの間にか意識不明になってるし
仕方ないからお布団しいた。。。。

までは覚えてるの。

気づいたら朝の5時で、全部電気とか付けっぱなし[がく~(落胆した顔)]

で、とりあえず寝ぼけながらも目につくところは消して、また寝ました。
そしたらさ〜、起きたの、13時近くですよ。ビックリ。
久しぶりに12時間も寝ましたぜ。

まぁね、金曜は往復夜行バスだったし、
昨日のライブはあまりの席の良さに喜んでめっちゃ暴れてたし
近頃体力ないデスから、そりゃ疲れも溜まってますわな。

ふふふ。
でもこれだけ寝れば、今日のライブも暴れられますわよ。
席が遠くったって、さいアリは意外に小さいから、キッと見えるでしょう!
スクリーンの映像も綺麗だったし。

ライブレポ書けるのはいつになるか分からないし、
しかもまだブルーレイの保証書は見つかってないけど、
とりあえず3回しか参加できないうちの2公演目の今日のラニバ、
めいっぱい楽しんでまいりますっっっっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。