SSブログ

三浦春馬トークショー@昭和大学学園祭 [好きなアーティスト]

今日は朝から整理券の配布があったので、
トークショーに間に合わないと困るので早起きをしました。
だって、前回のTSUTAYAみたいに、1人ずつ会計するっていうんだもん。

心配性なワタクシ、前回より早く着いて6時過ぎには並びました。
結果、10:20過ぎには買えました[手(チョキ)]
タワレコ優秀[ぴかぴか(新しい)]

ってコトで、安心して春馬くんに逢いにいきましたよ〜

●三浦春馬トークショー@昭和大学学園祭
2011.10.8(土) 12時開演
2階 I(アイ)列11番

HI3F0871a.jpg

意外に広い講堂でしたね。

すごく久しぶりに見た、生の春馬くん。
一番初めの感想は、ガタイでか!でした。

そうよね〜、警官でしたものね。


イベントの流れとしては、
MCの方が出てきて、新しめの春馬くんの画像を使ったトークショーのアピール。
そして、春馬くん本人登場!

学園祭特有の「ココの雰囲気」とか、聞かれたり。
次は最近のお仕事ってコトで、出演ドラマ2ツの説明映像。
そしてそれに関するお話しを。

その後、質問コーナー。始まる前に質問の紙が配られてました。
質問っていうか、お願いが多かったですね。

そして全員でじゃんけんコーナー。
最後に残った3人が、サイン入りの来年のカレンダーをもらえるってコトで。
で、そのサインには、もらった人の名前を入れてました。すごーーーい[かわいい]

春馬くんは、はにかんだ笑顔が可愛らしかったですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

実際の春馬くんはやはり身長とかおっきいですか(・_・?)
by お名前(必須) (2011-11-07 20:12) 

mimipon

こんばんは。
私は遠い席でしたけど、身長とか大きい感じしましたよ(^^)

by mimipon (2011-11-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。