SSブログ

さぼり [日常]

久しぶりのブログになってしまいました。

だって、あまり出かけてないし〜
つまり書く事があまりない訳ですよ(笑)

本当なら毎日更新しようと思ってたんですけどねぇ。
たまにそういう努力の成果が見受けられますが。

ん〜〜、ちょっとだけ隙間を後で埋めておこう。

近頃はですね、たぶん花粉の影響かと思うんですが
ここ一週間くらい、肌の調子が最悪で。
久しぶりに行った皮膚科の先生には、あまりのヒドさに呆れられちゃいました。

いちおう薬を飲んだり付けたりしてたら、少しは落ち着いてきたんですけどね〜
あとは、ストレスなのか、やたらに食べる。

ぜんぜん運動とかしてないので、太る一方な気がします。

そうそう。
去年のアミュメンの舞台「Mystic Topaz」のDVDが届きだしてるようですね。

私、なぜ来ないのかな〜って思ってたら
まだ注文してませんでした[ふらふら]
そりゃ、きませんよ!!

まだ品切れになってなくて良かったぁ。
しかも予約特典があまりにも悔しい物とかじゃなかったし。
生写真付きとかなら、ちょっと悔しすぎるモノ。

とりあえず注文したので、通常盤ではありますが手に入ります。
見るの、楽しみだぁ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今さらBS完備新しい掃除機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。