今日は横浜 [さすらう]

急募!!!

T.M.Revolution のライブ。
10/16(木)越谷でのチケット、1階29列2枚余ってます。
欲しい方いらしたら、プロフのメールにお知らせください。
1枚からでも良いですよ。当日手渡しできますので★
※決まりました。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ーーーーーー
さて。
3連休中日、皆さまいかがお過ごしですか?
私は今日だけお出かけ。

横浜に行ってきま~す。久しぶりだな。
夜にはライブでございますが、その前にチケットの受け渡しがあったり。
時間が余ったら中国茶屋さんにも行きたいな~。

タグ:T.M.R 横浜

のんびり。 [さすらう]

今日は9月に入って初めての丸1日空いてる日。
ちょっと疲れが出てるかな。

昨日は大阪のライブの後に宿泊して1日空いたので、
せっかくのお休みだから観光を、という事で京都に行ってきました〜[電車]
相方とともに京都、好きなんだもん。
大阪から京都って近いのね。
早い時間だと30分。ウチから都内に出るくらいの感覚だわ。いいな〜

まずはホテルをチェックアウトして京都へ。
大阪駅から新快速に乗って30分。ん〜、素敵★

タグ:京都 大阪

名古屋から帰宅 [さすらう]

昼まで仕事をしてから向かった、3泊4日の遠征の旅。

今まで何度か遠征をしていても、こんなに長いのは初めて。
しかもなんて濃密な時間だった事か。

12日:曲順が今までになく面白く、平日なのにとんでもなく盛り上がったライブで。
13日:近くでホワンとしたhyちゃんをじっくり見れて、今後体験できるか分からないような経験をして。
14日:最前ほぼセンターというすごく近くで攻撃的なhyちゃんを見て暴れて。

ここ数年、HYDEラブ[揺れるハート]が度が上がってきてたのに、
もっともっと上がってきてしまいそうな勢いです。

次にhyちゃんに会えるのはまた1ヶ月後の東京公演だな〜
その時がまた楽しみだわ[かわいい]

忘れないうちに幸せな3日分のレポも書かないとね[わーい(嬉しい顔)]
タグ:名古屋 VAMPS

福岡でやり残したコト [さすらう]

なんだろう…
今回はライブ以外はのんびり旅のつもりだったからな。

あ、昨日ライブの前に百道浜で行こうと思ってた中国茶屋さんが潰れてたのはショックだった(>_<)
だって最新の旅行情報誌に載ってたのにぃ
ソコだけは行きたいな、と思ってたから余計にね[あせあせ(飛び散る汗)]

合間の幸せな時間 [さすらう]

いやぁ、ただ今は福岡に滞在中なんですけども。

いつも思うんだけど、このライブとライブの合間の時間が幸せよね~[黒ハート]
今回は観光もせずにのんびり旅なので、余計に浸れます(^_^)v

夕べは相方さんのお友達に混ぜてもらって&mi●iで知り合った方の総勢7人で呑み[るんるん]
住んでる場所も年令も違うのに、盛り上がって面白かったデスよ

また仙台へ [さすらう]

明日も会社を休んで、これからバスで仙台へ向かいます。
明日が終わると彼らには1ヶ月会えない[あせあせ(飛び散る汗)]
上から存分に見入って、そして暴れてきます[るんるん]

折しも仙台は七夕祭り。
その雰囲気も味わってきます[わーい(嬉しい顔)]

タグ:仙台

すんごい満足感 [さすらう]

金曜に会社を休んで、仙台2泊3日の旅から帰ってきました[手(チョキ)]
いやぁ、なんだか盛りだくさんの感じだったわぁ。

家にいない間に、いろんなお知らせ来てるし。

往復とも高速バスなんて、この年齢の人の旅とは思えない感じだけど
無理矢理行って良かった[ぴかぴか(新しい)]

もうね、ライブが大満足で、下手したら来週行かなくてもいいかも、な気分。
(いや、絶対行くけどね!)

タグ:仙台 VAMPS

さすらい人 [さすらう]

いやぁ、さすがに年を取ったって事なのかしら? と少し悲しくなった、今日の私。

会社の帰りに、取り置きしてもらった雑誌を受け取りに、行った事のない駅に向かいました。
目的地は、その駅から徒歩10分のショッピングモールにあるタワーレコード。

何となくな地図しか見ずに、大丈夫だろうと駅から向かう。
実際、人の流れる方向へ向かって歩いたらほとんど合っていたようで、
運良く、他の人がそのショッピングモールへの道を聞いてるところに遭遇。
その人たちの後を付いて行きました。

行ってきま〜す [さすらう]

今夜はまた夜行バスでお出かけデス。

そして30日のライブに参加して、また夜行バスに乗って帰ってきます。
そのまま木曜は仕事に向かう、という強行スケジュール(^_^;)

負けずに頑張ってきますわっ

共通テーマ:moblog

大阪の旅 [さすらう]

今回はもともとツアーが発表された時点で行きたかったのよね。
だって珍しく自分の誕生日付近にライブがあるんだもん。

でも、今回は今までになくチケットが取れにくくて、せめて関東圏は確保しないと!
って感じで大阪までは手が回らなくてね〜
大阪行き自体、1度は諦めたんだけど、
一般発売で手に入れた12日立ち見が売り手が付かず、自分で行こうかなぁと。

そこから急に行く気になって、いろいろ手配しました。
さいたまに参加してよけいに行く気になっちゃったんだよね。
だぁってやっぱ楽しいんだもん、ライブ♪♪

よく考えたら、ラルクの大阪ライブって初めて。
う〜ん、T.M.R.でもまだ大阪は参加した事ないのよね。
アーティストの地元ライブって、フミヤさんくらいしか参加した事なかったかも。
フミヤさんの大阪は参加した事ある気がするけど。。。。
いや、だってどこもかしこも遠征したら大変じゃん。
だから遠征はフミヤさんだけ、って思ってたのよねぇ。
でも今はラルク熱が一番高いので、我慢しきれなかったのでした〜

という事で、ワクワク感いっぱいの旅だったのでした(^^)