SSブログ

Fブラライブ [FF]

何年ぶりのFブラでしょうかね。
新しい曲は出してないけど、デビュー30年記念って
コトでやってくれたんでしょうね。
フミヤさん、尚ちゃんのファンクラブオンリーなライブだしね。

●F-BLOOD FF&Bare Special LIVE
2014.3.30(日)17:30開演
東京ドームシティホール 整理番号100番

アリーナが地下だから走らないようにって
すごくゆっくり入場させててビックリ。
100番とかでフロアまでのんびり歩いて入場したの初めてでした。

開演30分前、15分前に2人で影アナ。
リアルで喋ってるのかと思ったらまるっきり同じだったので録音ですね。
5分前には、じゃあ尚之、そろそろいきますか、って影アナもありました。

尚ちゃんが、自分で言うのもなんだけど吸いすぎ注意って[あせあせ(飛び散る汗)]
注意事項の他に、今日は収録が入ってるって言ってた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MARCHING〜明日へ〜@完成披露試写会 [桜田通]

行ってきました!
通くん主演映画「MARCHING〜明日へ〜」の完成披露試写会へ。

お友達のご好意で行けまして。
もうね、本当に感謝してもしきれないですm(_ _)m

こないだの横浜ロビンズさんのコンサート、行かなかった事を
めちゃくちゃ悔やんだので、これに行く事を心の支えにしてましたからね。

●映画「MARCHING 〜明日へ〜」完成披露試写会
2014.3.29(土) 15時半開演
関内ホール 大ホール 全自由席

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

試写会、行ける事になりましたよ。。。 [桜田通]

3/29のMARCHINGの完成披露試写会、自分たちでは外れたみたいで。。。。

うわー(>_<)と思っていたら、その夜にはお友達から
ダブった分を譲れますよって連絡をいただいて。
もうね、本当にありがたかったですね。

こないだのコンサートに、自分の判断が遅くて行かなかったのを
悔やんだ時に、29日には逢えるはずって気持ちで自分を慰めていたので。

立ち直れなくなるところだったですもん(T_T)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

VAMPS LIVE 2014:LONDON PRE-LIVE@ダイバーシティ [VAMPS(HYDE)]

半年ぶり、かな。VAMPSの箱ライブ。

友達と開演前にしてた話で、久しぶりに下手の獣犬側に行ってみたくなり。
急だったせいか整理番号はけっこう穴が開いた感じで呼び出されてたので
呼ばれて入っていったらなんとなく6列目くらいに。

しか〜し、1曲目始まって本格的な雪崩に巻き込まれ、
激しい曲ではサビになると後ろからめっちゃダイバーが飛んでくるし。
そういう意識があまりなかったので、顔を何度も蹴られました。

ちょっと、いつものカズ側の平穏なライブとは違って、
箱ライブならではの気分をたくさん味わいました。
そりゃ、いつもだって小競り合いとかはあるけど。

今日は痛い思いばっかりしたわ〜
もう下手はきっと行かない。

でもライブはすごく楽しかったですよん。
ロンドンの練習と分かっていても、それはそれで楽しいですよ。
ラルクの編み込みと違って、黒髪のラフな髪型のhyちゃんも可愛かったですしね。

●VAMPS LIVE 2014:LONDON PRE-LIVE
2014.3.24(月) 6:66開演
ダイバーシティ東京 整理番号 339番

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

L'Arc-en-Ciel 国立競技場 2014 [L']

壊す前にL'Arc-en-Cielとして2度目の国立競技場。

2days参加したかったけど、経費節減のため
2日目の22日のみ参加。
今回はアリーナ席に降りられました♪

21日よりはマシだったらしいけど、さすがに3月の野外は寒かったですね(^▽^;)

久しぶりの楽曲たちにテンション上がって、
今回はお客さんが参加する形の大会場の演出に感動モノでした。

あ、武道館のホワイトパーティを思い出したのは内緒ね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

舞台「VAMP ~ローラ・モンテス 魔性のダンサー~」 [アッキー]

今日、素敵なお知らせが来てました。

●舞台「VAMP ~ローラ・モンテス 魔性のダンサー~」
日程:2014年8月24日(日)~9月8日(月)
劇場:EX THEATER ROPPONGI

演出:岸谷五朗
原作:桐生操(『魔性のダンサー ローラ・モンテス』小学館)
脚本:浅井さやか

出演:
黒木メイサ

中川晃教
水田航生
新納慎也
中河内雅貴

早乙女太一(友情出演)

橋本さとし

主催:テレビ朝日 ネルケプランニング

出演者が豪華だなぁ[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

TVの力って怖い。 [日常]

実家の母の希望でTVでやってた認知症予防という方法を試そうかと。
記憶力をよみがえらすって感じの効果らしいですよ。

それはアロマオイルを日常的に嗅ぐってやつで。
午前中にリフレッシュタイプ、夜寝る付近の時間でリラックスタイプの香りね。

私も以前は少しアロマオイルとか好きで調べてたので知識としては有るのでお店へ。
そうしたらもうね、全部売り切れてるの。
いやぁ、ビックリしたぁ。

入荷予定は未定で、予約を受け付けてるんですって。
アロマオイルでそんな状態になるなんて、なかなかないだろうなぁ。

もうね、そのTV番組のでの紹介の詳細が書いてあったりして。
ご高齢の方だったりが、うろ覚えで来たりするんでしょうね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

U-EXPRESS LIVE 2014@3/1 [VAMPS(HYDE)]

2014年初のVAMPSライブ[わーい(嬉しい顔)]
9月のZEPP東京以来なので、約半年ぶり。
すっごい楽しかったぁ☆

●U-EXPRESS LIVE 2014
2014.3.1(土) 15時開演
さいたまスーパーアリーナ 200レベル 13列

見やすくて暴れやすい良い席でした!

<セットリスト>
1.LOVE ADDICT
2.AHEAD
3.HUNTING
4.ANGEL TRIP
5.TROUBLE
6.SWEET DREAMS
7.MEMORIES
8.REPLAY
9.DEVIL SIDE
10.MIDNIGHT CELEBRATION
----------
11.REVOLUTION II
12.SEX BLOOD ROCK N'ROLL

1時間半近く、なかなか満足感のあるLIVEでした。
待ち時間が長かったけど、中で友達に会えて
お話してられたので、それも楽しかったです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

通くん、連ドラ出演!!! [桜田通]

今朝、発表が有りました。
通くんが近々お知らせできるって言ってたのは、これだったんですねぇ[るんるん]

★嵐・二宮和也主演ドラマ、11人の追加キャスト発表

嵐の二宮和也が主演をつとめる
日本テレビ系4月連続ドラマ
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
(毎週土曜、午後9時~)
の第2弾キャストが24日、解禁となった。

二宮演じる田茂青志(たもあおし)が
教師をつとめる進学校の個性的な生徒役に

福士蒼汰
有村架純
中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
山崎賢人
本郷奏多
間宮祥太朗
[ぴかぴか(新しい)]桜田通[ぴかぴか(新しい)]
鈴木勝大
柳俊太郎
平岡拓真

が決定。
さらにドラマの中心となる野球部の胃袋を支える
喫茶店の経営者を薬師丸ひろ子が演じる。


だそうですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

積雪20センチ以上!! [日常]

天気予報で言われてはいたモノの、そんなに降らないだろうと思っていたのに。
本当に首都圏で20センチ以上も雪が降りましたね。

実は金曜の夜に仕事が終わってから実家に帰って
土曜は実家で過ごして夜に家に帰るつもりでした。
雪が降るったって、そんなに降らないでしょ、って感じで。

でも金曜夜には天気予報も恐ろしげになってきて。
母も心配して午後の早めにでも帰った方がいいよって言い出して。

結局、夜ご飯を早めに食べて、TVで電車の止まりだしたのを見て焦って帰りました。

普段なら2時間ちょっとで行ける所を、トータル4時間半。
やはり倍くらいの時間がかかりましたね。

写真、少し撮ったので後で載せたいと思うんですけども。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。