SSブログ

SAMURAI 7楽日 [アッキー]

23公演あった舞台「SAMURAI 7」の楽日です。
アッキーこと中川晃教さんのウキョウさま、見納めに行ってきました。

さすがに楽はお客さんが多いからか、トイレの列が長くて
席に着くのが開演ギリの時間になってしまいました。
行ったら、隣りの席がお友達でビックリ! 近くにも。
やっぱりFC席だから、アッキーファンが固まってたんですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

●舞台「SAMURAI 7」
2010.12.5(日) 開演18時
青山劇場 M列31番

席は通路後ろのサブセンター通路寄り。
距離は少しあるけど、すごく観やすかったです。
隣りのセンターブロック1列関係者席で、ちょっと笑えました。
だってカテコ中にザァッといなくなるんだもん。

アッキー、今日は珍しく声の調子が少し良くなかったです。
セリフの声も低めになってた事が多かったし。
歌を伸ばす時に少し辛めでしたね。
でも、そんなコトは気にならないくらい、ウキョウさまは良かったです[揺れるハート]

そして前回から一週間。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

舞台「SAMURAI 7」1回目 [アッキー]

初日から1週間、やっと観てまいりました。

舞台「SAMURAI 7
お目当てはもちろん、アッキーこと中川晃教さんですよ[手(チョキ)]
最近は節約の為、回数を観に行けないので
多少なりとも良くなってるであろう、半分ほどの日程を超えた日に。

●舞台「SAMURAI 7」
2010.11.28(日) 13時開演
青山劇場 1階C列25番

キャスト
カツシロウ:三浦翔平、キュウゾウ:西島隆弘
シチロージ:相葉弘樹、ヘイハチ:橘大五郎
ゴロベエ:高橋弘樹、キクチヨ:住谷正樹(HG)
カンベエ:加藤雅也
ウキョウ:中川晃教
HI3F0077ia.jpg
席が7列目のどセンター。
本当にセンターブロックのど真ん中で、すごく観やすかったです[わーい(嬉しい顔)]

今日のアッキーすんごかったんですよ。わぁ[ぴかぴか(新しい)]と感激してました。
終演後にたまたまお友達に会えて「何度か観たけど今日が一番良かった」
との話で、良い公演に当たって良かったなぁと実感しました。


この後はネタバレも含みます。
今回ちょっと、、、、な言葉を多々含んでますので、
アッキーファン以外の方は見ない方が良いかも。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

今日の一般発売 [アッキー]

HAKUJU HALLのクリスマスイブライブ。
今日、一般発売でしたが。。。。

案の定、仕事中で忙しくてチャレンジさえできず。
手が空いた時には30分近く過ぎていたので、やってみたモノの。

当たり前ですね、売り切れでしたよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

うそっ、もう? [アッキー]

と、変なタイトルで始まる記事ですみません[ふらふら]

だってぇ、ビックリしたんですよ。
本日は我らがアッキー、中川晃教さまのお誕生日なんですが
もう28歳ですって!!!

[ぴかぴか(新しい)]お誕生日、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
この時代に、日本に生まれてきてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]
HI3F0627a.jpg

とは思うモノの、もうアッキーも28歳かぁ。。。。。。
落ちた当時は少年のようなって形容詞をよく使っていたのに
すっかり立派な(?)青年になってしまいましたねぇ。

本日限定でアッキーの事務所の方が面白い企画をしています。
スタッフさんのブログ→VISONにて詳細が説明されてますが
お誕生日メッセージを写真とともにアッキーに送ろうというもの。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

音楽が消える事のないダンスフロアー@赤坂BLITZ [アッキー]

今年渋谷AXにて行なわれたライブの第2弾。
前回とても楽しかったので、楽しみにしておりました。

●AKINORI NAKAGAWA CONCERT 2010 TOKYO
〜音楽の消えることがないダンスフロアー〜
2010.10.11(月祝) 18時開演
赤坂BLITZ 1階L列8番
HI3F1012a.jpg
サポートメンバー
 ギター:鮫島巧
 ドラム:アーミン•T•リンツビヒラ!
 ベース:日野JINO賢二!
 二胡:許佳
バンマスは誰なんでしょう?特に決めてないのかな。

すごく良いライブでしたよ〜。
渋谷の時よりもグレードアップした感じ[ぴかぴか(新しい)]

DVD撮りとスチールカメラマンが入ってました。
何かと思ったら、LIVE PHOTO BOOKなるモノが出るんですね。

続きを読む


タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

地球ゴージャスVol.11「Xday」東京楽 [アッキー]

今回は2公演目で、最後の参加でした。
私が見てから2週間経ってるし、こなれてどうなってるのかなぁとか。
そして、久しぶりのアッキー、楽しみでした。

●地球ゴージャスVol.11「Xday」
2010.8.8(日) 14時開演
銀河劇場 2階 B列 16番

今回は2階センターの下手寄り。
なぜか前の席の方2名が来なくて、すごく見晴らしが良かったです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

9周年! [アッキー]

う〜〜ん、そりゃ出会った時は少年のようだったのに
すっかり大人っぽく、しっかり(?)した青年になった訳ですね。

アッキーこと、中川晃教さん
デビュー9周年おめでとうございますっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私は遅れてきたファンなので....

続きを読む


タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

地球ゴージャスVol.11「Xday」 [アッキー]

でかける前には、ネットに繋がらずモヤモヤしましたが
帰宅してサポートに電話したら、また繋がるようになりましたよ。
良かったぁ[わーい(嬉しい顔)]

昨日、電話を切った後に思った事が、繋がらなかった原因だったようです。
今日の電話の人に聞いたら、そうだって言ってた。
だったら昨日電話の人に聞いた時に、そう教えてくれれば良いのに。
できる人って、できない人のコトが分からないから、困るよね。


と、話がそれましたが、今日、行ってきましたよ。
初めての地球ゴージャス[ぴかぴか(新しい)]

本当は去年の春馬くんの時に「1度観たいな」と思ったまま終わってしまっていて。
今年になってアッキーが出る事になり、いやがおうにも観ずにいられない状況に。

やっぱり巡り会わせって不思議ですよね〜。
前のG2演出の時にはもう、本当に驚きましたけども。
今回もね。去年のAAAの時にはこんなコトになろうと思って......
は、なかったよな、確か。

●地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.11「Xday」
2010.7.18(日) 14時開演
銀河劇場 1階K列 9番

作・演出:岸谷五朗
出演者:岸谷五朗、寺脇康文、中川晃教、陽月華、藤林美沙、森公美子

HI3F0854a.jpg
譲っていただいたデザインチケット。いいですね[かわいい]


今回の公演は、なぜか開演するまで全て秘密って事で。
あんなに徹底したのは、観る前のドキドキ感を大きくするためなんでしょうか?

主催者側の意図を汲んで、モロバレな内容な今回は書きませんが、
(ネタバレのは非公開で書いておいて、東京楽付近に載せようかと)
現在の感想をなんとなく、書こうかな。

コレから観る方は、何も情報を入れずに観にいくとワクワクできますよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

またやってくれるって。 [アッキー]

もう2010年も後半に入りましたね。早いな〜


本日、情報解禁だから書いてもいいよね?
答えは聞いてない!
(って電王を観てる人しか分からんな。)

あ、大丈夫。ちゃんとVISIONに載ってた。


★中川晃教CONCERT2010 in TOKYO
「音楽が消えることのないDANCE FLOOR」
【会場】赤坂BLITZ(東京)
【出演】中川晃教 
【日時】2010年10月11日(祝)
    17:30開場、 18:00開演
【席種・料金】8,500円(税込)


舞台が終わってすぐに、ライブをやってくれるのね。
前回のがめっちゃ楽しかったので、すごく楽しみデス[揺れるハート]

続きを読む


タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

当日まで内緒。 [アッキー]

しばらく我慢してたんだけど、さすがに室温が30度超えるとキツいですね。
クーラーさん、出動です!!


さっき、ネットニュースで見つけました


★岸谷&寺脇 事前に中身非公表の実験型舞台

 俳優の岸谷五朗と寺脇康文が25日、大阪市内で、
主演舞台「地球ゴージャスプロデュース公演Vol.11『X day』」
(9月18‐29日、シアターBRAVA!など)の会見を行った。

ストーリーや演出、役柄などは舞台当日まで一切明かさないという、斬新な“実験型舞台”。
脚本も担当している岸谷は
「今はまだ、何も言えません。当日をお楽しみにしてください」と不敵な笑みを浮かべた。


ですって!
ビックリですねぇ。
皆さん、初日に行かないと内容が分からない訳ですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。